2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新こらこら団のスレ52

267 :名無しの報告:2016/01/02(土) 14:19:12.32 ID:/Tx+xtNQ0
>>266

却下w
半年以上前と同じ事を行うキチガイw

な、宣言通りだろwww

論破されるとスレチだーーーが始まる人生の敗北者www

>>265  より抜粋

> オマエも書式不備だったなw
  > はい、ブーメラン論破w

> 案の定一切スルー出来ない異常者が即発狂w
  > 報告スレだーー荒らしだーと言い訳するより、頭の悪すぎるお前なら絶対にブーメラン突き刺すんだろうなと思ったが案の定すぎてウケるww

ほら、論破されて発狂してるだろw
さらに 報告スレだーー荒らしだーと言い訳したなww

安定の言い訳キチガイw

そのスレで一人で大暴れし複数IDで自演会話しまくって発狂してなさいww
複数ID使って、これが善様だーと発狂し、ワロタだの、キチガイじゃんだのの工作するのは毎度の事w
オマエしか反応しないし、誰も気にもしないわ知恵遅れw

知能が低いから成りすまし荒らしまで行って運営ーたすけてーーとは悔しいのうwww

なにより恥ずかしいのは自分が報告された時は

善様が運営にびええええーーーん運営ーと泣きついてる、プゲラとここのコピペを晒しまくるw

なのに自分がボコられるといそいそと運営に助けを求めるwww

頭悪すぎ恥ずかしすぎwww
びえええーーん運営ーーはオマエだったなww

コテで行ってきた悪事の証拠を貼られないように、自分で自分の名前をNGワードにしようと工作するクズだしなww

じゃ、俺様もID変えて別人のふりでもするかなww
オマエのような法螺吹きじゃねえから俺様じゃなーいとか言わないけどなww

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)