2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BBS_USE_VIPQ2についてわいわいしよう 7

979 :動け動けウゴウゴ2ちゃんねる:2016/08/19(金) 12:38:06.65 ID:sgiFIc500
>>910
> > 「重複スレ処理」というのが、「重複スレとみなして処理する」という意味なら
> この意味だとおれは思ったけど
492 も、その意味で書いてると思うんだよね
だけど、495 は「スレの棲み分けが出来ている場合には別スレとみなします」
と言ってるように、重複スレとみなさない場合がある
だから、492 と 495 は矛盾する

> 「スレの棲み分け」をGL通り、内容に大きな違いがあった場合、と考えれば
これは、「スレの棲み分け」を「内容に大きな違い」と考えれば「別スレ」だから、
「重複ではない」ということだよね?

> > 単なるSLIP違いなのに、棲み分けられてる場合は?
> 492で「SLIP違いを特別扱いしない」と書かれ、Jackも496でその見解を追認しているから重複であり、
これは、「スレの棲み分け」を「内容に大きな違い」とは考えないから、
「重複」ということだよね?

一方では、「スレの棲み分け」を「内容に大きな違い」と考え、
他方では、「スレの棲み分け」を「内容に大きな違い」とは考えないのが矛盾

> (実際、削除、停止されてるし)
>>222 の件が、
棲み分けできてると判断したけどスレストしたのか、
棲み分けできてないと判断してスレストしたのか、
棲み分けできてるかできてないか関係なくスレストしたのかは、わからないと思うよ

それと、>>839 でも書いたけど、>>222 の件では、問題となるスレが、
単に SLIP違いのスレが1スレずつ合計2スレしかない状況ではなくて、
乱立要素も入ってるから、この結果だけから、
SLIP違いのスレについて一般的なことは言えないと思うよ

> 同意。 >>222で一例を挙げたとおりだよ
> > これは、「SLIP導入議論の末にSLIP違いを立てる」ケースは削除対象と言っており
同意しといて、何で↑こうなる?
> 「SLIP違い」というのは、SLIPの設定以外はほぼ同じで、
> SLIPの設定だけが違うことを言うんだと思うんだよね
↑は、「SLIP導入議論の末」とか何も言ってないよ?

>>910
> > 内容に「多少」以上の違いがあれば、SLIP違いかどうか以前に、別スレだから、
> > 重複かどうか判断する上で、SLIPの設定は関係ないと思う
> その通りだよね。
> これはサクライロの見解「SLIP違いのスレを特別扱いしない」とGLそのままだよ
いや、サクライロの見解は関係なく、GLそのままだよ

>>912
> ああ、これは「別スレ」は「棲み分け」じゃない、って主張か。
ん?「棲み分け」られてたら「別スレ」なんだよ(SLIPとか関係なしに)

> > スレの棲み分けが出来ている場合には別スレとみなします
> この場合の「スレの棲み分け」は、相互に内容の大きく異なるスレ(別スレ)のことではない
> ってことね。
いや、「スレの棲み分け」は、相互に内容の大きく異なるスレ(別スレ)のことだよ

> それを棲み分けではないとするのはきみの見解で、Jackはそれを棲み分けと考えている
> (少なくとも495を書いた時点では)
> と考えればどうだろう。
この部分は、上段の、
> この場合の「スレの棲み分け」は、相互に内容の大きく異なるスレ(別スレ)のことではない
↑に基づいてると思うけど、上述のように、↑についての認識が違うようなので保留

385 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)